NEWS NEWS

2014年2月19日(水)

3/19 第150回演Academia®︎(名古屋)受付開始!

2020年3月19日(木)に行われる第150回演academia名古屋の受付を開始しております!

17時から22時までの枠をご用意致しております。
皆様是非ご応募くださいませ。

場所:スタジオエリーゼ 名古屋
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤2丁目3−21
(最寄り駅:JR線名古屋駅より徒歩10分 近鉄線米野駅より徒歩2分 あおなみ線ささしまライブ駅跨線橋目の前)


第150回名古屋 公開レッスンに伴うお知らせ

この度の第150回演Academia®︎では、“レッスン聴講生”も受け付けております。

・これにともない、演Academia®のご受講を希望の皆様は、大変お手数ではございますが、
予約ページ“レッスン内容”の欄に、《所属や学年、もしくは、ご職業等》差し障りのない程度のご記入をお願いいたします。

・受講曲目の記入を必須とさせていただきます。
ただし、予約の時点で曲目が決定していない場合は「2週間前」を目安にメールにてお知らせくださいませ。

※上記2点は聴講をご希望の方にとって大切な情報ですので、当ウェブサイト等にて公開させていただきます。ご了承ください。
(お名前は非公開です)


聴講希望の方は当日会場にお越しください。
プログラムおよび聴講可能時間などは1週間前ごろにHP等SNSにてお知らせいたします。
《聴講料金:コマ当たり1,000円(税込)》
ご希望のコマ数のチケットを当日お求めいただきます。
なお、聴講は受講生入れ替えの際に講師にお申し出ください。

レッスンを受講したい皆さまだけでなく、
菊地裕介のレッスンを見てみたい!聴いてみたい!という皆様も、
ぜひご検討くださいませ。