LIBRARY LIBRARY

2018年10月4日(木)

汐留ベヒシュタインレクチャーコンサート♪

at: レポート

10月4日 汐留ベヒシュタイン・サロン レクチャー&コンサート
先日汐留で行われました菊地裕介レクチャー&コンサート、
たくさんのお客様に足をお運びいただきありがとうございました。
藤田崇文先生の軽快なトークのおかげもあり、楽しんで学んでいただくことができたのではないでしょうか。
合間の休憩時間では、展示されているピアノに自由に触れていただきました。
皆さまお気に入りの曲を演奏なさり、音を味わっていらっしゃったのが印象的でした。
コンサートは2つのアラベスク第1番から幕を開け、今回の大目玉、牧神の午後への前奏曲ピアノソロVerまでノンストップで演奏いたしました。
アンコールには、子供の領分より「ゴリウォークのケークウォーク」を!
終演後のロビーではお客様の楽しそうなお顔を拝見でき、スタッフ一同ほっといたしました。
誠にありがとうございました。
また、ただ今「ドビュッシーとわたし」という企画を実施しております。
ドビュッシーのコンサートの感想や曲への思い入れなど、ハッシュタグをつけて投稿していただければ幸いです。(#ドビュッシーとわたし)
また次回演奏会でお客様にお会いできますことを、心より楽しみにしております!
少し詳しいレポートはこちら♪
(K)